大人向けの法律関係の学習動画サイト

こんにちは。高山です。

昨年は、中学生向けの学習動画を作成して、イークルースという学習動画サイトを立ち上げました。

今年は、大人向けの学習動画を作成して、大人向けの学習動画サイトを立ち上げたいと思っています。

学習と言っても、たくさんの分野がありますが、法律関係の学習動画サイトを立ち上げるようにがんばっていきます。

私の専門の知財以外にも、労務関係や、行政手続関係、契約や税務、会計など、法律が絡むことは、たくさんありますが、少しずつ動画を作っていきたいなと思っています。

経営層や総務部門、管理部門の担当者が知っておくべき知識はたくさんあるのですが、そのような知識を気軽に勉強できるサイトにしていきたいと思います。

サンプル「第1回(1)知的財産権の種類と概要・特許権・実用新案権とは」

サンプル動画は音が悪いかもしれません。あしからずご了承ください。

http://youtu.be/knz604s5nfs

 

This entry was posted in 社会人向け学習動画サイト. Bookmark the permalink.